自分で道を切り開く💫💫

資格も経験も自信もゼロの彼女が
たった3ヶ月で
資格と経験と自信を手に入れた実話🌈






彼女は3か月前わたしに相談してきました。


「〇〇をやってみたいけど、、、
今さらこの歳で。資格もないし。

なんて言ったてそれをするには
必要と世の中では思われてるスキルもゼロ。

ましてや1番の味方でいてほしい
親にも猛反対されているんです。

「今さらあんたなんかが出来るわけないでしょ」となんだかバカにされたように言われている」


わたしは
「〇〇さんはどうしたいの?
スキルや経験が無いことがダメと
決めてるのは自分自身じゃない?
「苦手なこと」
それが自分だけの魅力にもなり得るよ?
やってみて嫌なら辞めてもいいんだよ?
私はなんでもサポートするしやってみようよ!」

なんて話したのを覚えています😌



それからの彼女は

とにかく行動をして

毎日毎日
「自分が決めたこと」にたいして
「夢中」になって取り組んでいました✨


あんなに怖がっていたのに、
「楽しい」とまで思えるようになっていた❣️




それから3か月後。。


無事に合格したと報告をくれました😢






「合格」したことはもちろんだけど


彼女は

「自分で決めたことを
やり切った
やり抜くチカラがあって、
自分には望んだものを
手に入れるチカラがある✨」


きっと↑これを手に入れたことが
1番の経験と財産になったんじゃないかな?




年齢も経験もスキルもいらないよ


なにかを始めるときに本当に必要なものは


「勇気」

これだけです❣️❣️



いらないプライドは捨てて



自分の心が「本当はやってみたい」
これを拾ってあげよう💫



私は彼女みたいな人をこれからも
どんどんサポートして引き上げていきたいし


みんながもっと自由
自分を肯定して
本来のチカラをもっと外に出せるように
コーチングしていきたい❣️



素晴らしい成功体験をありがとう✨


彼女はこれからもっともっと
なんでもチャレンジしていけると思う😌

自分なんて、、、
チャレンジするのは怖い、、


ってところから


自分=行動すればやれるんだ✨

って思考に変わったからね😆💫



おめでとう😊🙌


自分のチカラを舐めたらいけないよ😏



こんな風に
一歩を踏み出したい

いまの環境からさらにステップアップしたい

これから先のビジョンを明確にしたい



一緒に明るい未来を意図していきませんか?


コーチングのお申し込みはこちらから♡


https://peraichi.com/landing_pages/view/kjfph




最初は単発コーチング♡がおすすめです✨