人は願いが叶う寸前になると不安になる。



変わろうとする時


なにかを始めようとする時


不安になるのは


今までの自分ではいられなくなるから



弱い自分・ネガティブな自分・変われない自分


実はこれ心地が良いんですよ



だってこれしてれば変わらなくていいんだもん


だからね不安になる時って
チャンスなんだよ♡










あと一歩で新しい世界に踏み出せるってこと


マリッジブルーもそうだよね。
本当に彼と結婚していいのかな
もっと他の人がいるんじゃないかな、、、


これも結局、彼が問題じゃなくて
今の私のすべてが変わることに
不安を覚えているだけ😌✨


結局、結婚できなくて、
もっといい人いないかなあ?って
探してる自分が心地いいんですよ笑


だって決めなくて定めなくていいんだもん笑

結婚したら選べなくなっちゃうしね?笑
どうですか?笑


でね、不安になった時こそ
「どうなりたいんだっけ?」
必ずここに戻る❣️



あなたはどうしたいの?


本当の望みってね
案外予想外なところにあるもの。

結構周りの意見に影響されたりしてるのよ。


私も最近まだまだだなあと自分で気づいたこと。


自由にお洒落なカフェとか好きなところで働きたい❣️」って思ってたのね。



けど現実は叶ってなかったの。


けど「思考は現実化する」

なのにそれが一向に叶ってないってことは
私の思考に問題があるんだよね!


(もちろんタイミングもありますが
なかなか変わらない時こそ
自分と向き合うのです♡)


私の現実は
「自宅でしか行えないリモートワーク」


でね、掘り下げて掘り下げていったら、、、


これが本当の望みだったんだよね😂


私は着替えたくない」笑


本当の心の奥底では

家から出たくない

化粧したくない

パジャマのまま
グダグダ仕事したい

自分の気分が乗る時だけ
カフェに行きたい


だったの。笑


それが見事に叶っていましたという話🤣


だからね

なかなか現実が変わらない時って


本当は違う望みを思考しているかも?


って考えてみるといいよ♡



「お洒落なカフェで仕事したい」
これも他人をみて何かいいなあと。
これが成功者だ。なんて思ってたけど


私はボサボサの髪で寝起きのまま
お菓子を頬張りながら
仕事するのが好きみたいです♡



本当は好きじゃないのに
好きにしていることってあると思う😌


それ自分とズレてるから早く気づいたほうがいいよ♡←お前が言うな。って感じだけどね笑


misatoコーチング♡
大好評で予約殺到しています🥺❣️


https://peraichi.com/landing_pages/view/kjfph



お客さまの感想♡







コーチング♡は自分ととことん向き合うので
心が軽くなり思考がクリアになります😌

なにが自分にとっての「幸せ」なのか
なにを本当は望んでいるのか
どうしていけばいいのか
これが明確になります✈️🌈


そして、、
奇跡みたいな現実がどんどん起こるのです💫


本当の望みに気付いて
最小限の力で最短距離で進んでいけます😌❣️


気になる方はぜひ単発コーチングから♡
始めてみませんか?😌✨



https://peraichi.com/landing_pages/view/kjfph