「溺愛」って人それぞれ


愛されてる彼女・奥さんってどんな女性だと思いますか?

記念日に抱えきれないほどの花束



高級ブランドを買ってもらい



旅行に連れていってもらって



いつも「大好きだよ」と言われる



家事もやってくれて



エリート企業?年収何千万?






わたしも昔はこんなイメージを持っていました。


そして私も過去に↑こんな経験をしました。


記念日には高級ホテルでディナーし

高級ブランドをプレゼントされ

旅行もいつも高級ホテルやリゾートホテル


でもね。これだけもらってるのに
まったく愛されていないと思っていたんです。


こんなに色々してくれているのに

私のこと好きなの?😱
浮気してるでしょ!😱😱
連絡が少ない!😱😱😱
会えない!😱😱😱😱

こんなことばっかり考えていました。


理由は2つ。

わたしが受け取り下手だったのと



私の「溺愛」というものが本当は違うものだったということ。


けど自分が何が好きなのか、
どういう付き合いが理想なのか分からなかったし、知ろうともしなかった。


だから世間一般でいう愛されてる人のイメージを無理矢理自分に当てはめようとしていたんです。



背伸びしようとしていないですか?

本当の「溺愛」とは、、

あなた基準の幸せを共有し合える関係性だと思います❣️


コンビニで買うからあげくん♡
深夜に入るラーメン屋♡
大きなダイヤよりも私に合うリング💍
大きな花束よりも毎回くれる一輪の可愛い花🌼





月に1回しか会わないけど
毎日電話で話す時間♡
夜中にいく銭湯♡
買っておいてくれた大好物の梅酒♡
太るねといいながら食べるからあげ定食♡
(どんだけからあげ好きなの?笑)



数えたらきりがないくらい
これは私の「溺愛」です😊



誰のための恋愛・結婚ですか?


私(自分)を幸せにするためのものだよ💫


誰かと比べたり争ったりするものじゃない💓


どっちの彼が上で下でとかでもない



あなたが今、彼の隣で笑っているのならば
それは「溺愛」されているということです❣️
たとえ何も貰っていなくてもです。

 





彼から貰っているものはちゃんとありますよ?♡


いっぱいあります♡


それ取りこぼさないで😌




何を貰いたいかよりも
何を感じたいか



そして「溺愛」とは相手から愛されるという意味もあるけど


わたしは自分自身に「溺愛」してほしいと思っています♡



自分が何が心地良くて、楽しくて、幸せなのか
知っていますか?
それ毎日やれていますか?


どれだけ自分のことを知っていますか?


#人生に夢中になろう