モヤモヤするのも


不安になるのも


全部彼は関係ない❣️



どーもこんばんは🐘💓💓


みんなもモヤモヤしたり不安になったり
イライラしたりすることはありますよね?


特に女性はホルモンバランスで↑よく崩れやすいと思う。


私はもろ影響を受けるタイプだった


負のループに入ると


ああ私はこのまま一人で生きていくのか


私は彼に捨てられる 嫌われる


ああ返信が遅い

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


なんて不安になる人も多いんじゃないかな?



けどねそれ全く彼関係なくて
勝手に妄想繰り広げているだけなの😂


でね↑をどうにかしようと足掻いても無駄なの



私は不安や恐れが襲ってきた時にはね


キタキタきたああーーーー🤩🤩🤩って思うようにしてる。



自分と向き合うスペシャルdayですよー✨
思う存分楽しんで休んで好きなことしてください🙌💓っていう題して、、


「自分激甘weeeek😚💓💓」笑






でね、好きなもの食べて好きなことして
ちゃんと自分と向き合ったらね

気付いたらエネルギー上がってる💫


し、あんなに「返信が、、」とか言ってたのに
自分が既読無視してる状態に逆転してる😂



彼に問題を向けがちな時って
脳内「彼」で9割汚染されてるの。笑



でね、こうやって自分を楽しんでる時間って
脳内「彼」1割くらいなの。もはや脳内からはじき飛ばされてる😂


でねでね、、この「彼」1割と9割をメリハリつけてコントロールできることが愛される秘訣の一つ✨


だからまず、自分の人生動かそう❣️


拗らせを抜け出した私が思うことはね

人生まじで時間が無え。笑


人生止まってるから悩むことが無くて
目の前にある恋愛で悩んでるだけ

とにかく自分に夢中になろ!!


趣味=わたし🙋‍♀️

そしたら必然的に勝手に自己肯定感も上がってるから

そんなキラキラしたあなたを放っておく人は絶対いない😘


とっとと恋愛諦めて
自分の人生動かそう❣️❣️


これが恋愛を上手くいかせる最短ルート💫