あなたの魅力は十分足りてる❣️




これができるようになったら


この資格をとったら


ここまでのレベルにきたら


そんな風に私も思ってました✨


資格をとったり

勉強したりすることは悪いことではない。


けどそれが「目的」になってはいけない


「手段」のツールの一つなんです✨



私は最近、メンタルトレーナーの資格をとりました。

これは「覚悟」を決めるため
そして自分がやってきたことの「答えあわせ」のため😌


実際に受けてみて

もう私、十分できるじゃん✨って思った😂



私がわたしを変えるために

私がわたしにもっと見せたい世界へ連れていくために


本当に地道にコツコツとやってきたこと

それが正解だったんだって


人より時間はかかったけど
それがいろんな材料になって

「今」に活きてる✨✨


スピリチュアルや量子力学など
ちょっと怪しいものまで笑


夢を叶える❣️理想の世界をみる❣️
そのためにいろんなジャンルに手を出した


だからより現実的に即効性のある方法でお伝えできます🌱


だからね、、、


みんなも「なにかがまだ足りない」なんて思わなくて大丈夫



もう「足りてる」
その「足りてる」を知ることが大切💫



コーチングやセッションは怪しいものではありません😂

お話をしていく中で自分の思考に気づきクリアにしていきます✨


その中で
本当はどうしたい?
どうなりたい?
ストップをかけてる原因はなに?
我慢していない?
自分に制限をかけていない?
どうなったら最高?

そんな風に一つ一つの絡まった思考を綺麗にほどいていきます😊


自分の本来の望みがわかれば
あとは行動のみ✨

その行動の仕方や思考法などもお伝えしていきます❣️

現在、「魅力発見コーチング✨」
無料体験モニター募集中です😌


1時間のプライベートセッションで
まずは自分の「思い込み」に気づいて
自分の可能性や魅力を一緒に発掘しましょう🌈



少しでもピンときた方はご連絡ください😊

夢を叶えるために必要なことは

あなたの魅力を最大限に活かすこと