男性の「落ち着いたら」はこない!!



どーも♪ワタシです🙋‍♀️🙋‍♀️



今日は男性の「落ち着いたらね」問題です!笑



結婚したい
同棲したい
○○行きたい
○○したい


に対して
「いつかね・落ち着いたらね・2〜3年後ね」
と彼らはよーーーーーーく言うんですが




それ
[いつかになっても、落ち着いても、2〜3年経っても]

まだ言ってますよ?🤣🤣🤣



先延ばしにする理由はなんだろう?


今、起こったら困ることなの?


覚悟がないってそれ365日後に急に「覚悟」が生まれるものなの?


違いますね✨

彼らは
自信がないのと、ただ単にめんどくさいだけ🙋‍♂️



だから女性が「決める!!」んです❣️


そもそもきっとあなたも考えられていないかもしれない。


結婚・同棲したい

↑これ本当にしたいならなんか行動してる?

何月にしたいの?
どこに住みたいの?
なんの家具買うの?
部屋はどんな感じ?
プロポーズは?指輪は?新婚旅行は?
どんなシチュエーションでなにがほしい?
親の挨拶は?いつするの?

全部決める必要があるんだよ?✨






ある日急にハワイに連れていかれて
有名リゾートホテルのオーシャンビューの中
美味しいディナーを食べて部屋に戻ったら
両手に花いっぱい持っていて
ひざまずいてパカっと
そこには何百万円もしそうなキラッキラのダイヤがあって
プロポーズされる
なんてことはね自動的に勝手にはまあ起こりません🤣



例えば旅行に行きたい✈️「連れてけこのやろー」って思ってたとしても、なんか行動してる?


どこに行きたいの?
国内?海外?
山?川?海?陸?
何泊?予約は?飛行機は?泊まる場所は?
野宿?別荘?ホテル?旅館?民宿?ペンション?
どんな景色?なに食べてる?
休みは?どう取る?いつ行くの?
なに着てく?なに持ってくの?


決めてますかー?笑


男性は決断してくれないとかよく言うけど


女性側も決めきれていないことがほとんどです❣️




人生はあっという間。


時間も平等。


だから先に叶えたほうが
いっぱい長くこの先楽しめるじゃん😊



ってこれ結構名台詞だと思う↑😆🎉🎉💓💓



こんな風にワクワクしてると
びっくりする角度から願いが叶いはじめますよ✨



最近の私の例でいうと

この時、彼氏なしアラサー激安アパート住み

5月の外出自粛中の日課がお散歩
歩きながら「ああ〜こんなお家ステキ🥺」って思いながら歩いたり
ポストに入ってる 家購入案内のチラシをみては「ああ〜こんな間取りステキ🥺」って思ってたらね


その4ヶ月後には
その後出会った彼とマイホーム🏠を建てる話になり
来月「住宅展示場デート」をすることになりました🤣

もっとスピード上げるために
今、SNSとかで「マイホームルームツアー🏠」とか見まくってさらに妄想膨らませてる😆💫


いつでもどんな願いでも


叶えてくれるのは
スーパーヒーローでも
神様でも占いでも運命でもなくて



自分!!!


だからこそ内観(ノート)ってとっても大切❣️


んでこれ↑一人じゃなかなか出来ないから
誰かと一緒にやるって本当っっ大切!!


私のコーチングでは
未来設定まで一緒に行います😆🙌🎉

9月は満席❣️❣️❣️
10月の募集も受付ますので
少しでもピンときた方はコメントください😊



次回は「自信」を与える方法✨についてお話します✨