共通言語のコミニティという武器💪✨✨


どーも🙋‍♀️こんばんは!ワタシです🙋‍♀️🙋‍♀️


メンタルトレーナー養成講座2日目終了しました❣️


朝から晩まで2日間。

みっちりどっぷり浸かりました。


この2日間は本当アウトプットにアウトプットを重ねて


人生でね。こんなに自分のことを話したことってなかなか無かった。


しかも見ず知らずの人に🤣🤣🤣



けど、絶対受け止めてくれる安心感と信頼感があった。

はじめましての人たちなのに。


それは何でかっていうとね?


同じ思考・言語を持ってる人の集まりだからです✨






これからの時代は本当にこれで全てが別れると思う。


日本人がインド人の会話が分からないくらい


そのくらい謎な会話に聞こえると思う。笑笑


きっと私のブログを読んでくれている人はなんとなく分かると思いますが😌



今までは職場・家庭・ママ友・友人・親・兄弟



そんなコミニティで会話をすることが当たり前の世界だった。


それぞれ価値観も違うから噛み合わないのも当然


違和感を覚えるのも当然


けどこんな時代になって今までのコミニティが遮断された「今」

今こそ自分の思考・価値観のあう人たちに属することがこれからの未来を加速させる最大のチャンス💫



私はこれを5月からやってるんだけど

まじで加速度がえげつない😂😂✨✨
(本当語彙力ごめんなさいね。育ち悪いんです笑)



同じ思考で
同じような悩みを持って
同じような志を持って
同じように高め合って


絶対的な味方が300人いたらどうよ?😂💓



もうね何でもできる💪私って素晴らしいし最強💪って思考にイヤでもなる❣️



自己肯定感の高め方っていろんな方法があるんだけど


「持続系⇆一瞬系」✖️「他力⇆自力」


つまり「一瞬系✖️他力=花を買って気分が変わる」とか

「一瞬系✖️自力=体を動かしてスッキリする」とか


「持続系✖️自力=瞑想する?本を毎日読む?」
とか

そして
「持続系✖️他力=コミニティ」


そう!他力!つまり人のチカラ(思考)を借りるのです✨

自己肯定感ってそんな一瞬で上がるものじゃない


だってそれが性格となり思考となり行動となり
何十年もかけて今のあなたが作られてきたから


だからね。ひとりでどうにかしようとしなくてよくて

もう、そういう憧れる思考の人たちの中に入ればいいのです🙌


難しいよね、、無理だよね、、こんなもんだよね、、

という5〜6人の人たちの中にいるのと


できるよ!簡単だよ!上手くいくよ!サポートするよ!素敵だよ!可愛いよ!素晴らしいよおー!


って言ってくれる300人の中にいるの


どっちが上手くいくと思う?笑



「同情」と「共感」は違う。


同情し合う中じゃなくて


共感し合う中にいよう❣️





メンタルトレーナー養成講座を終了したので
10月より無料モニターさんを募集します🙋‍♀️


60分間のセッションの中で
あなたの魅力を掘り出し、あなたの気付かなかったあなただけの価値✨をお伝えします!

またノートの書き方や願いの叶え方、具体的な自己肯定感の高めかた

などなどご質問あれば全てお答えしていきます😊


日程時間帯はご相談の上決定
料金は10月まで無料です🙌
5名様の限定で行います😌


興味のある方はぜひコメントください❣️