「溺愛される」って思考が先!!も大切なんだけど、、、、


どーもこんばんは🙌はい!ワタシですっ🙋‍♀️


「溺愛されたい!愛されたい!願いを叶えてほしい!大切にされたい!プレゼントほしい、、!」


これ女の子ならまあみんな心の奥底では思ってると思うんだけど



「私は溺愛される❣️💪💪💪💪💪」って
思い込んでも難しいのよね。


それって
コンビニの店員さんに
「私をお姫様のように扱って🥺💓」って言ってる感じ?笑


私は、、、

「私をお姫様のように扱って🥺💓」って思ってるなら「高級ホテル」に泊まりに行けばいいと思う。笑

(高級ホテル泊まったことも執事に会ったこともない奴が言う、、のは内緒ね笑)


全然ディスってないですよ。💦
ただやっぱりサービスの質は違うよね!



このコンビニ店員さんをホテルの執事のようにするより

ホテルの執事に会いに行った方が確実だと思うんだ😚



つまり、、、


ホテルの執事のような人選ぼう?

(いやだからお前、執事知らねーだろ笑)

お姫様のように扱われたい💓
願いを叶えてほしい💓
優しくていつも味方でいてくれる人がいい💓



そう思ってるならそういう人を選ぶ✨




経験がものを言う

じゃないけど


溺愛された回数が私の中での「当たり前」になるんだと思う✨



お姫様のように扱われるのは当たり前❣️
願いを叶えてくれるのは当たり前❣️(時と場合による笑)
優しくていつも味方でいてくれるのは当たり前❣️



↑この経験が当たり前になると


「指輪💍にはお金かけたくないんだよね。」と彼に言われても

右から左に受け流し、、


というか右にも入ってこず🤣

5秒後には「ほら前に見せた指輪💍可愛いの😍欲しい〜😚😚😚😚」

って話始める笑





次の日の朝には欲しい指輪のサイト見て1人で「どれにしよ〜😍😍」って悩んでる。笑



1ミリも「指輪💍を買ってもらえない」なんて思考は存在しなかった。




昔は寝る前に電話📞するのも

「彼が寝不足になっちゃう」とか「男の人は電話とか嫌いだろうな」とか思ってたけど


今は「寝る前に私の声聞けるなんて最高だな❣️」
「癒されちゃうだろうな〜❣️」
「むしろ元気になるよね❣️」


って思ってる。


この違い。😂😂


「毎日電話をするのは重い?」

「指輪💍買ってというのは重い?」

「わがままは重い?」

「おねだりするのは重い?」


その「重い?」が重いのです🤮🤮🤮



だから「重い」を「軽い✨」にするには


「あっ重くないかも❣️」って一つずつ成功体験をしていくこと💫



その体験数こそが思考になり

当たり前の現実を創っていくのだと思います😊



「わたしはどうしたい?」

自分の幸せを最優先に💫


我慢して耐えて溺愛してくれるまで頑張る💪



これ↑すでに溺愛じゃないんですよね。


だって「溺愛」って頑張ることも一人悩むこと(考えることはありますよ!むしろ大事!)も耐えることもなに一つないものだから💫