「当たり前に慣れること💫」


歯を磨くこと


お風呂に入ること


野球を観ること⚾️←


これは全部無意識で当たり前になっている日常



「当たり前」って強いんだ💪✨✨



数年前まで

「上手くいかない」


「愛されない」


「私ばかり不幸」


という「当たり前」の世界で生きていた私はそれが日常の世界だった。


それがいつのまにか

「私はいつも運がいい✨」


「私は本当に周りから愛されている✨」


「私はどんなことがあっても最終的に絶対に幸せになってしまう✨」



今じゃもうこれ↑が当たり前。






どうやったらそうなれるの?



ただただ習慣化する。


これに尽きる↑


そしてその環境にいく。


そう生きてる人たちと同じコミニティに入る


私が

いつも「不運で愛されなくて不幸」だと感じてた頃は


私の周りも

いつも「不運で愛されなくて不幸だ!」と愚痴を言う人がたくさん周りにいた


仕事をしていても
彼氏がいても
結婚していても

出てくるのはやっぱり不満ばかり。




私はこんなに不幸でさ
こんな愛されてなくてさ
こんな幸せじゃないの!!すごくない??


みたいに、ネタ披露😂😂

それが謙遜なのかなんなのか知らないけど
誰得でもないのは確か、、笑



今では


こんなに運が良いことがあってさ
こんなに大切にされて愛されてさ
こんなにどんどん幸せになっていってるの😚



ってシェアできる💫



そんなコミニティにいたら


自然とそれが「当たり前」になるし


あれ?不幸な自分って「異常なのかも?」って思うようになる。笑


なりたい理想があるならば

なりたい理想をすでに叶えている人に会おう💫


幸せな恋愛・結婚がしたいのならば

溺愛されている彼女に会いにいこう💫


「私とは大違い」

最初はそう思うかもだけど

絶対いつのまにか「当たり前」に変わっているから🌱



今日から私は「早起き」を「当たり前」にしていきます☀️