自分を生きてる人はマイナス5歳以上は若返る💫



ヨガを通じて仲良くなったお友達🧘‍♀️



結婚していて子どももいて



わたしの3〜4歳上くらいなんだろうなあって勝手に親近感持ってたんだけど、、


まさかの一回りも上だった🤣🤣🤣🤣


結婚して子どもがいても

自分を1番に愛している人は本当に美しい✨✨



子どもとの関係もパートナーシップも問題はその相手じゃなくて

全部自分の内側が投影されているだけ



価値観、世間体、思い込み


だからやっぱり

自分を愛するって最強だよねー!!!!って語り合った🌱



仕事も夢もパートナーシップもね


自分とパートナーになるだけで
みるみる変化していくもの✨✨




これ本当にみんなに体感してほしくて

というか人間の本質ってこれに尽きると思う。



もっともっと自分とパートナーになる🤝
多くの人に体感してもらえるようにこれからも発信し続けよう😊


何年やっても何時間語っても飽きないなあ

この自分パートナーシップ🤝💓💓