世界一わかりやすい女性になろう💎✨


愛されている人がやっているたった一つの単純なこととは?


こうしてくれたらいいのに


こう言ってくれたらいいのに


これ欲しいのに


ここ行きたいのに


普通はこうしてくれる


男ならこう言うべき



そうやっていっぱい無意識のうちに我慢(不満)してませんか?



ねえ、それ言えば叶うよ?笑



みんながしてることは

ファミレスに行ってオーダーもしないでただ座ってるだけ

「なんで和風ハンバーグライス大盛り出てこないんだよ。」

って心で思い続けてイライラしてるのと一緒だよ?


美容院いって座って何にも注文しないのと一緒だよ?


「なんでカット+カラー+トリートメント3ステップってわからないわけ?」
って心で思い続けてイライラしてるのと一緒だよ?😂😂



わかるわけなくない?🤣🤣


だけどさいつも同じ時間に同じ料理を頼んで
美味しそうに食べて、「ごちそうさま♡」って嬉しそうに言ってたら、もしかしたら自動的に出てくるかもしれないよね?


毎回同じ担当の人で同じ髪型に髪色、トリートメントでお願いしたら何も言わずに「いつものね♪」ってしてくれるかもだよね?



これと同じことすればいいだけ😂






ちゃんと細くね!
和風ハンバーグのライス大盛りが欲しいと思ってるのに


「ハンバーグとライスください」って言ったら


デミグラスソースに小ライス来るかもじゃん?


それでまたイライラするんでしょ?女子たちww


あなたの注文不足(コミニケーション不足)なだけだから🤣


ちゃんと相手は叶えてくれるよ✨



わたしはこれで喜ぶ、これがしたい、これが欲しい


ちゃんと細くオーダーすること🌈


自分のして欲しいことを「言葉にする」ってことをちゃんと毎日の中でやること✨


↑これしてないから
普段から我慢してるから
パートナーシップで出来るわけないよね笑



コンビニで本当は長いストロー欲しいのに短いストローをつけられた時どうする??


本当は五穀米を頼んだのに白米出てきたらどうする??笑


美容院でセットが全部終わった後で
本当はもう少し短くしてほしいなって思った時どうする??


我慢してませんか?


長いストローください♡

五穀米頼んだので出してください♡

もう少し短くしてほしいです♡



言おう!!!!笑



パートナーシップでは自分を喜ばせることが全てだよ💫

だから自分とパートナーになるのです🌈


自分の「好き」をちゃんと叶えてあげよう♡