恋愛(結婚)はその人の「生き方が現れる」


恋愛って1番思考のクセが現れる




たかが「恋愛」って思うかもしれないけど

私は1番人生で「自分を知る瞬間」だと思う。


それは相手が悪いわけでもあなたが悪いわけでもなくて


原因はもっと別なところにある✨




逆に「恋愛(パートナーシップ)」が上手くいけばもう人生上手くいったようなもん笑


だって自分を大切に愛せていないと
恋愛(パートナーシップ)は成りたたない


自分を知っていないと
相手を知ることもできない


自分を許せていないと
相手を許せない


自分を信頼していないと
相手を疑う


自分に価値を感じていないと
相手に自分の価値を認めてもらおうとする


だから最小単位である「自分」とパートナーになれば必然的に「恋愛(結婚)」が上手くいく♪

女性にはね、もっと自由に豊かになってほしい💐

そのベースになるのはやっぱり「愛されている」という安心感✨

恋愛でも結婚してもいつも不安でイライラするのは
「愛されている」という実感がないから


いつでも「頑張ってるね!」と味方でいてくれて

いつも「大切に想ってるよ!」と愛してくれる


そんな人が毎日隣にいたとしたら
子育ても仕事も夢もなんでも頑張れる気がしませんか?🌈


私の父はその真逆で
どんどん母の顔は疲れていきました笑


男性はいつも不機嫌でイライラしてる女性をみて


「幸せにしてあげたい」とは思わないでしょう笑


逆にいつもご機嫌で嬉しそうで頼ってくれる女性には
「もっと笑わせてあげたい♪」と思うもの


ということはまずは「自分で幸せになる」ここがスタート🌈


このしくみは本当に子育てにも夫婦関係にも仕事にも全部繋がること✨


だから「恋愛(パートナーシップ)」で悩んでる人は「それ」をどうにかする前に
もっとあなたの中に答えがあることを気づいてね🌱



「愛されていた」とちゃんと気づくことが
すべてのスタートです😊✨✨