「不安でたまらない人」


いまこの瞬間が5秒後のいまになって
その5秒後が5分後になって
5時間後が5日後になって
5日後が5ヶ月後になって
その5ヶ月後が5年後になるんだよーーーー!


ねえ「不安」になってる暇ある??笑


全部「いま」から始まるんだよ?😇😇


いまに思いっきり喜びを感じていないで
明るい未来が自動的にやってくると思う?


残念ながら来ませんね😱😱😱

くるのはそのまま「不安」の延長線上。


映画の世界だって
全部そう。

👸シンデレラが
「ああ不安不安不安。ああ辛い辛い辛い。
もう死んでしまいたい。早く王子様わたしを助けて見つけて早くきてよ。もうわたしなんかいなくなりたい」って言ってた?笑


👸ラプンツェルが
「ああもう一生このままだわー。もう出れなくていいや。髪の毛もボサボサでこのまま死んでいくわー」って言ってた?笑


たしかに現実は辛かったかもだけど
どのお姫さまも、現実を受け止めつつ

👸「ああ〜こうなったらいいなあ。外の世界はどんななんだろう?💓」そうやって見たことない世界を夢みてたでしょ?



それがヒーローを引き寄せただけ💫


それで妄想してた世界が現実に現れただけ🙋‍♀️







「未来がわからない」
それは思考が止まっていて考えてないから


環境が人が自分の未来を作ってくれるんじゃないんだよ🏝


もっと5分後に5日後 5年後の自分が幸せになるように動いてあげよう🌈


自分になにを叶えてあげたいですか?☺️


どんなところに住んで

だれといて

どんな仕事をしていますか?

その時のあなたはどんな感情ですか?

どんな気持ちですか?

どんな服を着てどんな物を食べて
どんな言葉・思考を発していますか?


それを手に入れるために
「いま」なにをするべきですか?

そんなこと考えたらワクワクしてこない😆💓?


あっという間に時間は進むよ💫


他人軸やめよう。


全部自分の願いを叶えるための登場人物だよ🌱


主役はどんな時も「わたし」しかいないんだよ😊


さあ、どんな映画を作りますか?🎬💓👸