着々と
ダイヤオレンジホテル予約🆗
ダイヤオレンジ航空券🆗
ダイヤオレンジ美活  🏥予約🆗
ダイヤオレンジ気候カードをわすれずに買う
ダイヤオレンジオリヤン特典付きリムジンバス予約完了

だが肝心な
推し♥️
「Stray Kids」
ライブのチケットとれませーん
えーんえーんえーん




取れなければいつもと同じソウル旅になりそう笑い泣き

キャンセルがでる、ラストチャンスは、8/15まで💦💦💦 

取れますようにねこクッキーねこクッキーねこクッキー

取れないときは、ひさしぶりに観光しようかな。
何て思ってます♥️

観光地どこかオススメありますか?


ソウルだと、「青瓦台」
にいってみたい

そしていつも次でいいっか!
と行かずじまいの
「聖水」にいくニヤリ

と、基本無計画なわたしらです。

お食事もカフェもなにも決めてない、決まらない、現地で決めるパターン


あ!!!!そそ、ひとつ決めてたことが!

行くときは売り切れてる可能性大
だけど、今月発売された
これが欲しいの。

スタンレーコラボタンブラー
スターバックス


どうか!1つでも在庫がありますように拍手拍手

ではでは


 

 

 


 

 

 



イベントバナー