やっーーーと
今年2回目のソウル行き
決まりました
韓国
 
 
航空券は
ZIPAIR 
タイミングよく
7/25~セール
になってました。
 
昨年はじめて利用してから、今回は2回目。
 
 
 
 
 
ZIPAIR の何がいいかって
 
燃油サーチャージが別途かからないこと✈️
 
いま燃油高いからありがたい
♥️
 
ちなみに11月と12月
めっちゃ、安い
飛行機飛行機飛行機

 

 
 
◆購入金額は、別で書きます
 
そんなんで、苦手な
成田ー仁川
利用します
 
ソウル市内から遠いのがね😱💦
ですが、安かったのでここは妥協
 
 
 
で、今回は宿泊先
ホテルが問題
 
いつもの
 
あいてなーい
えーん💦💦
昨年からここにしか泊まってないのですが。もはや定宿
 
諸々ベストなのに💦💦
 
いま必死に探してます
 
 
1.立地大事
2.ツイン必須
3.★←高め希望
4.ゲスハ🆖
5.バスタブ必須
 
シャワーのみがほんと苦手💦💦
 
 
だいたいホテル公式サイトから取ること多いんですが、久しぶりにagodaつかってみようかな?

agodaどーなんだろ
 
 
今回は4泊5日
いつもほぼ3泊4日
 
ちょっと長めに滞在です
😆
 
みなさん
おすすめなホテルありますか?
 
 
🏥も予約しなければ💦
 
ウォンもだんだんあがってきてるし、もっとあがってもいいのよ~
 
 
ではでは