スタバ

シーズンメニューも

定番メニューも

日本と違うのがたくさんあるし、なんなら🇰🇷スタバのメニューの方が好き




シーズンメニュー撮ってきたはずなんだけどな?!

😂



シーズンメニューのこちら

頂きました


Pink Drink with Strawberry Acai Starbucks Refreshers


名前長いね😂

ハマって何度も飲んだ

プリンの容器の形も、変わってた~

プリンも日本より🇰🇷スタバの方が味がすき
ピンクハート


で、また同じの飲んだ

ヨーグルトも定番の瓶入りもあったけど
あたらしいのも
下矢印

オーガニック

グリークヨーグルト&グラノーラ

5900ウォン


これも三回くらい食べた

大好きなグリークヨーグルト

瓶の形も定番ヨーグルトとちがうの。
瓶かわいくって洗って持ち帰りました~




あ!奥のペパーミントカラーのドリンクも、シーズンメニューのキウイ🥝

友達がのんでたドリンク

上矢印

Light Kiwi Lime Blended



スタバ飲みにソウル行きたい

笑い泣き


シーズンメニュー

制覇したい

笑い泣き



で韓国STARBUCKS公式からお借りした私が飲んだドリンクの写真




実物とは違ったけどおいしかったのでOKグリーンハーツグリーンハーツ




そんな韓国スタバ

備忘録でした



きょうも遊びにきてくださり

ありがとうございます

イエローハートイエローハートイエローハート