2024.4

Seoul trip 3泊4日


やっぱり書き忘れてた💦

備忘録として書き残したいとおもいます。


4月も行ってきた

友達がお気に入りのお店

昨年の6月、11月の旅行でもお邪魔しました。


それは

火砲食堂 市庁店

 화포식당 시청점


市庁のホテルグレイスリーソウル


ほぼ定宿😆

ここに泊まれば

真裏の通りにあるので行きやすい~



いつからか?

昨年ソウル旅復活し、行きはじめてからコロナ禍以前に行ってたときにはなかったおかず。


ゴマドレッシングみたいなのと、パン粉がおかずと一緒にでてきます。


上矢印

真ん中の丸いお皿2枚がこれ




焼けたお肉につけると


ほほ!!!

まるでトンカツ🐷


わたしは特にハマらなかったけど友達がこの食べ方ハマってました。









上矢印

あとは、おかずでついてくる海鮮スープ鍋が激ウマ


ほぼ鍋すべて空にしちゃう

勢い

😂


てなわけで

2人でお肉もお鍋もモリモリ完食しちゃうお店

😂



次のソウル旅まだきまってないんです😢

なぜなら推しのカムバがあり

ツアー日程がでないと旅行が決められない😂💦💦


旅行より  右差し  ヲタ活遠征


♥️


ではでは




イベントバナー