2024.4

Seoul trip 3泊4日



この日の夕食は、市庁エリアにあるお店


ジョジョカルグクス

조조칼국수

さんへ




今回の旅行で一番楽しみにしていたお食事


大邱の有名店

ジョジョカルグクス」がソウル市庁駅と、聖水にも!



メインのメニューは

3種

というか、みんなこれを頼んでた

😂








私たちも注文


やはりこれ食べなきゃね

😆



テナガダコ海鮮チヂミ

13,000ウォン


トンジュカルグクス

9,000ウォン






このビジュアル

最高すぎ!!


みなさんだいたいこの量を二人でシェアしておりました。


毎日でも飽きないくらい

なんならこれ食べにまた行きたいわ~


お店も

市庁駅9番出口すぐ





会賢駅5番出口からも数分でいけます


あと、私たちは

ホテルグレイスリーソウルに宿泊してましたが、ホテルからもすぐでした

下矢印



16時~17時まで
ブレイクタイムです
気をつけてね~
あとラストオーダーも21時のはず。早めに行かれることおすすめします。


お店の公式Instagram

조조칼국수