2024.4

Seoul trip 3泊4日

タイトルどおり


明洞餃子

初めていってみました

😂



今回美活🏥が明洞だったのと

↑後でかきます

次の予定を早くこなしたかったので食事をサクッと済ませたくて

行ってみました

😆



ちなみに友達もお初







混んでたけどウェイティングなしですぐ座れたけど相席?だった💦💦


時間がなくて急いで食べしっかり完食



お初な感想・・・・



①餃子ふつー

②キムチ辛すぎない?

ただ辛いピリピリピリピリ

辛くて口のなか痺れていた

辛さ強いほうだけど

③ビビン麺ふつう


結果・・・

可もなく不可もなく


普通だね~とお互い感想のべてました


辛口な二人より

😂


さて

この日は、朝イチ美活だったので2人ともノーメイクでお出掛けしていた1日でして

時間ないといいながら

今すごく増えたあるお店で長居してしまったのでした



つづく