2024.4

Seoul trip 3泊4日


今旅でもソウル駅の

THE NORTH FACE


冬とはまた違ったラインナップでした


2023.11月訪問記






え?!たくさん📷️撮ったつもりが3枚しかない💦💦

なんなら
チャウヌ氏
しっかりおさめていた♥️


爆買いの友達を横目に見ながら
😒😒😒
わたしは
昨年も買ったし今回はみるだけ💦

なんてなるわけもなく
でも1着で我慢した自分偉い
😂



何回撮っても🐱がインするので
諦めた

シャカシャカ←
よりちょい厚めなシャカシャカ
生地しっかりめフードつき
ジャンパーとでもいうのかしら
?!

気になる価格は
下矢印



定価 169,000ウォン
割引後 118,300ウォン
からの
なぜかレジにだしたら
88,000ウォン
からの
タックスリファンドでいくらか忘れたけど戻りました~


前回買わなくて後悔した
冬のブーツは季節的に売っておりませんでした😭💦
リベンジ

ちなみに日本でかうとこれのレディースになるのかな?


今回は

約半額となり大変満足なお買い物でした

いや~日本じゃもう買えんわ💦