2023.11
 Seoul trip 3泊4日


やっと行ってきました

😆😆😆😆😆


ソウル駅の

THE NORTH FACE

アウトレットへ



本当に安くてビックリしたし
アウトレット価格から更にセールでした

店内は日本人と🇨🇳の方しかいなかった

😂
広蔵市場では商品が少なかったのもあり惹かれるものがなかったので購買意欲沸きまくりました

目当ては雪でもモコモコ暖かいブーツ
🥾
みつけたけどセールになってなくて定価か(アウトレット価格)
と買わなかったけど帰国してから日本価格をみて買うんだった
と後悔しまくったのがこれ
😭😭



次あったら買ってこよう!



そして次の目当てはダウンコート


欲しかったのロングの薄手のベージュダウンみつけたのに。

私はちょっと

胸回りがきつく買えず。

友達がお買い上げしてました。


わたしのサイズは売れてて在庫なく残念💦💦💦


写真ないけど、ユニクロウルトラライトダウンみたいな感じです

 

 


ちなみに店内こんな感じでした。





↖️
購入したのはこれね
ブルー?濃紺?の。



で、購入したのは
ユニセックスのショートダウン



143,000ウォンでした

TAX Refund 8,000ウォン戻りました


これ日本だと、、、

下記のかな?

似てるからだしてみたけど。

とにかく安く買えた~


次の課題はブーツと薄手コート

時期外れにいくと少し安く買えるかしら?!

ね。

 


 

 

 

で、ここにいった割に

ロッテマート?寄らずにホテルまで帰ってしまった私らでした



ではではまた