今年2回目のソウル旅
韓国
着々準備すすんでます

予約完了したのは




あとは肌管理の予約だけでした
内容は
定期的にやってるメニュー
に初めての⬇️
インモードオリジオ
を今回は追加で!


また今回は行ったことのない
某クリニックにいこうと思ってましたが、予約が2.3週間前にといわれまして😱
予約がとれなかったら最悪じゃん😖💦💨
ってことで止めることにしまして💦💦💦💦

今回は6月と同じ
リエンジャン
にしました
ただし今回は江南店
6月は明洞店

あ!
そーいえば🏨はかなり前から仮で押さえておいた6月と同じ🏨

早めに公式で予約しておいてよかったわ~

最近みたら倍額になってた

首都圏もだけど、🇰🇷もホテル高騰やばくない?!
他の国もですよね💣💣💣

庶民には世知辛い世の中になってきたわ~


と、いうことで

あとは
新羅オンライン免税店の買い物
ブラシ口紅マニキュアハサミアイシャドウ化粧品付けまつげシャンプー唇

これが実は一番楽しくて最後まで残しておいたくらい

ソウルまであと●●日
楽しみ
イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート