次回もマイル旅

✈️
なんて書いておきながら
✈️変えちゃいました
LCCは除外なんて書いてごめんなさい😥😥😥

時間帯がやはりいやで探しまくった💦💦💦


そんなとき
たまたま昨日X(Twitter)
みていたら
9/21から
ZIPAIR
(JALの完全子会社)
でセール!というツイートを見つけた。


ZIPAIR 冬スケジュール販売開始
搭乗期間 10/29〜3/30


ZIPAIRのいいところ

燃油サーチャージなし
いま燃油たかいからこれ大きい

時間帯がよかったので買いました

下矢印


ZIPAIRは、LCCなので
パッケージ(座席指定と預け荷物)も買いまして
30㎏まで預けられるんですよ~
重さの心配なく安心
😆👍

代金は






安くないですか?


上矢印
これも、よくないですか?

これからZIPAIRも候補にいれとこ!


あとこれこれ
この席もそんな高くなくて
取ろうか悩んだわ💦💦💦


スタンダード席は3-3-3


なんか初めての航空会社って
ワクワクします
ルンルンルンルンルンルン

あとは
ANAマイルで取ったアシアナ航空券
キャンセルしたいけど電話だけらしい💦💦💦

はぁ😵💨
また繋がらない戦い
ステータスあげたい😭💨💨

払い戻し手数料3000マイル
えーん


とりあえずAIRはこれで決まりました!

秋?いや初冬?のソウル
大好きなので楽しみ
紅葉月見雪だるま焼き芋栗


イベントバナー