発売されてすぐ買ったコレ
♡Slit shirt onepiece♡
ピンクベージュと迷ったけど、ホワイト!
てか、昨日再販のメール来て、買ったの思い出した~w
まだ1回も着てないーー>< 寒くて寒くて。。
でも、今週から暖かくなるみたいだから着れるかな?
ユニクロのカラパンも買ったしいろいろ着まわせそう~♪
シャツワンピ+カラパン+パンプス のコーデがしたい!
真っ赤なパンプスが欲し~
韓国行きたい~w
L・O・V・E!

T・V・X・Q♡
LOVE!
好きというより、もうLOVE!
オタクの域ですw
アイドル?ノンノン。
韓流?ノンノン。
彼らは立派なアーティストです。
歌も、ダンスも、ぜんぶ。
最高!
㌧の魅力を語るのは一日ぢゃ足りんわ~
もうYoutube見て!ってみんなに言いまわりたいw
禁断のYoutube。
昔は洋楽ばっか聴いてたのに。。
突然の㌧ブーム到来w 2009年終わり?かな。
ちょうど解散騒動で揺れてた時期ですな。。
だからファン歴は短いけど。
わたしの最高の癒しです。
5人で活動してた時期いっさい興味なかったのに・・
(あの頃の自分のあほーーー!)
㌧といえば。
1番は選びきれないけどやっぱコレ。大好きSong
こっち韓国語Ver。
言わずもがなMIROTIC。
すべてがかっこよすぎますね。うんうん。
ユチョンの髪型もね。。かっこよく見えてくるから怖い・・・w
もう彼らのことはいろいろいろいろ語ったらキリないけど、
5人が大好きで、
一人ひとりが大好きで、
ユチョン・ジェジュンが好きすぎて、笑
JYJが好きだけど、チャンミン・ユノも好き。
2人で5人の時の曲を歌ってるの聴くと、すっごいせつなくなるけど
ジェジュン・ユチョン・ジュンス・ユノ・チャンミン それぞれ好きすぎる~!
何の告白やねん って感じやけど、動画もUPできたし満足~笑
これからも㌧関連の自己満記事もUPするじぇーー!
2012年はいろいろなことをはじめたい!
今までは見てるだけ~だったblog。
いろいろUPしてこ~!
今までは見てるだけ~だったblog。
いろいろUPしてこ~!



