Love for xxx♡ -3ページ目

Love for xxx♡

Loveいろいろ

発売されてすぐ買ったコレ

♡Slit shirt onepiece♡


Love for...♡-Slit shirt onepiece


ピンクベージュと迷ったけど、ホワイト!
てか、昨日再販のメール来て、買ったの思い出した~w

まだ1回も着てないーー>< 寒くて寒くて。。

でも、今週から暖かくなるみたいだから着れるかな?


ユニクロのカラパンも買ったしいろいろ着まわせそう~♪

シャツワンピ+カラパン+パンプス のコーデがしたい!

真っ赤なパンプスが欲し~
韓国行きたい~w

今日読んだ本。

Love for...♡

タリーズコーヒーの日本創業者のビジネス本。
タイトルに惹かれて手に取ったけどw、さくさく読めて面白かった。

今の私には考えさせられるコトバがいっぱい。
会社を5年で辞めろ!ということではなく、目標の期限を決めて取り組むということの大事さ。

いろいろ考えさせられる。
考えなきゃ。


L・O・V・E!

㌧1

T・V・X・Q♡

LOVE!
好きというより、もうLOVE!
オタクの域ですw

アイドル?ノンノン。
韓流?ノンノン。

彼らは立派なアーティストです。
歌も、ダンスも、ぜんぶ。
最高!
㌧の魅力を語るのは一日ぢゃ足りんわ~
もうYoutube見て!ってみんなに言いまわりたいw
禁断のYoutube。

昔は洋楽ばっか聴いてたのに。。
突然の㌧ブーム到来w 2009年終わり?かな。
ちょうど解散騒動で揺れてた時期ですな。。
だからファン歴は短いけど。
わたしの最高の癒しです。

5人で活動してた時期いっさい興味なかったのに・・
(あの頃の自分のあほーーー!)

㌧といえば。
1番は選びきれないけどやっぱコレ。大好きSong




こっち韓国語Ver。

言わずもがなMIROTIC。
すべてがかっこよすぎますね。うんうん。
ユチョンの髪型もね。。かっこよく見えてくるから怖い・・・w

もう彼らのことはいろいろいろいろ語ったらキリないけど、
5人が大好きで、
一人ひとりが大好きで、
ユチョン・ジェジュンが好きすぎて、笑
JYJが好きだけど、チャンミン・ユノも好き。

2人で5人の時の曲を歌ってるの聴くと、すっごいせつなくなるけど
ジェジュン・ユチョン・ジュンス・ユノ・チャンミン それぞれ好きすぎる~!

何の告白やねん って感じやけど、動画もUPできたし満足~笑

これからも㌧関連の自己満記事もUPするじぇーー!

㌧3

LOVE ☆☆☆☆☆


春モノ第一弾はコレ!

ST

STUNINNG 

♡Twisted yarn pullover♡

この色合いがめっちゃスキ~♡

ずっと入荷待ちしてた、コーディロイダウンの入荷連絡を貰って見に行ったけど、
なんかイメージと違って。。断念。
ファーの色合いが。。黒っぽい毛が結構混じってて。


代わりにとういうか、webでは売り切れてたこのニットGET♡
こういうPinkに弱い~。

近々Pinkフェア開催するって店員さんも言ってたし、カタログにも可愛いのいっぱいあったし
楽しみ~♡

2012年はいろいろなことをはじめたい!
今までは見てるだけ~だったblog。
いろいろUPしてこ~!