今月のネイル~
マカロン?シャーベット?ネイル♡
山田優の結婚会見ネイル可愛くて、
ちょい真似~w
わたしの手にはもちろん輝くハリーウィンストン様はないけどね…(´・_・`)
いいないいないいなーー!
iPhoneからの投稿
あーーワッフル食べたい~♡
韓国のワッフル!
iPhoneに残ってた~
去年の11月のソウル旅行にて。
この旅行で韓国のワッフルの美味しに目覚めて、4泊5日の滞在中4日食べた♡w
もーー、日本のと全然違って、外サクッ中フワフワ♡
日本のはマネケンとかベルギーワッフルが主流?かな。サクサク系。
韓国ワッフルは、だいたいどこのカフェにも(チェーン店も)あったし、メジャーなんかな?
羨ましいーー> <
三清洞のSlow Gardenでも、カロスキルのカフェ(名前忘れたーー)でも食べたけど、1番のお気に入りは「BEANS BINS」♡♡
フルーツもりもり♡
生クリームもりもり♡
アイスはハーゲンダッツ♡
生地に大好きなクルミも入ってたし♡
あーー思い出しただけでヨダレもん。
はよ食べたいーー韓国行きたいー!w
11月の韓国旅行レポも書いてこーっと !
今更ながら。思い出思い出![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
iPhoneからの投稿
韓国のワッフル!
iPhoneに残ってた~
去年の11月のソウル旅行にて。
この旅行で韓国のワッフルの美味しに目覚めて、4泊5日の滞在中4日食べた♡w
もーー、日本のと全然違って、外サクッ中フワフワ♡
日本のはマネケンとかベルギーワッフルが主流?かな。サクサク系。
韓国ワッフルは、だいたいどこのカフェにも(チェーン店も)あったし、メジャーなんかな?
羨ましいーー> <
三清洞のSlow Gardenでも、カロスキルのカフェ(名前忘れたーー)でも食べたけど、1番のお気に入りは「BEANS BINS」♡♡
フルーツもりもり♡
生クリームもりもり♡
アイスはハーゲンダッツ♡
生地に大好きなクルミも入ってたし♡
あーー思い出しただけでヨダレもん。
はよ食べたいーー韓国行きたいー!w
11月の韓国旅行レポも書いてこーっと !
今更ながら。思い出思い出
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
iPhoneからの投稿
ここ最近のハマり曲。
ずーーーーーーっと聴いてるw
■BIG BANG 「BAD BOY」
まさかのBIG BANG!笑
まさかのって言うのは、今までわたし、BIG BANG毛嫌いしてたから・・・
Fanの人、スミマセン。。
なんかスキになれなくて。。
けど、この曲で一変!
ちょーーーカッコイイ!w
曲がね。w
もともと洋・邦楽とも、ゆるーいHIP HOPとかR&Bがスキでいろいろ
聴いてたけど、この曲はドンピシャ!
最初聴いた時、ふつーに洋楽かとおもた~
こんなオシャレな曲作れるなんて、やるなぁGD (上からw)
髪型すごいけどね。。
TOPはアイリスで見てからちょっとスキ♪
ゆるーーい感じ繋がりで、やっぱコレ♡
■JYJ 「BE MY GIRL」
ウリJYJ♡
THE BEGINNINGの中で一番スキ~♪
この陽だまりの中の3人の写真、素敵や~ん♡w
あ~ひたちなかライブ思い出すな。。
ジェジュンもユチョンも元気かなぁ。。><
はやく3人がいつもの笑顔に戻れますように。。
ずーーーーーーっと聴いてるw
■BIG BANG 「BAD BOY」
まさかのBIG BANG!笑
まさかのって言うのは、今までわたし、BIG BANG毛嫌いしてたから・・・
Fanの人、スミマセン。。
なんかスキになれなくて。。
けど、この曲で一変!
ちょーーーカッコイイ!w
曲がね。w
もともと洋・邦楽とも、ゆるーいHIP HOPとかR&Bがスキでいろいろ
聴いてたけど、この曲はドンピシャ!
最初聴いた時、ふつーに洋楽かとおもた~
こんなオシャレな曲作れるなんて、やるなぁGD (上からw)
髪型すごいけどね。。
TOPはアイリスで見てからちょっとスキ♪
ゆるーーい感じ繋がりで、やっぱコレ♡
■JYJ 「BE MY GIRL」
ウリJYJ♡
THE BEGINNINGの中で一番スキ~♪
この陽だまりの中の3人の写真、素敵や~ん♡w
あ~ひたちなかライブ思い出すな。。
ジェジュンもユチョンも元気かなぁ。。><
はやく3人がいつもの笑顔に戻れますように。。






