Love for xxx♡ -2ページ目

Love for xxx♡

Loveいろいろ

今月のネイル~
photo:01



マカロン?シャーベット?ネイル♡

山田優の結婚会見ネイル可愛くて、
ちょい真似~w
photo:02



わたしの手にはもちろん輝くハリーウィンストン様はないけどね…(´・_・`)

photo:03



いいないいないいなーー!



iPhoneからの投稿
新大久保なう~♡

photo:01



ココのサムギョプサルが今のところ私的 NO.1~!

日中からビール飲める幸せ♡♥
iPhoneからの投稿
photo:01


photo:02



キタ━━━━(・∀・)━━━━ッ!!
チャンミンかわいー♡


前の白鳥美麗のkeep your head doooo~wn♪爆笑したわ。。w


iPhoneからの投稿
あーーワッフル食べたい~♡
韓国のワッフル!
iPhoneに残ってた~

photo:01



去年の11月のソウル旅行にて。

この旅行で韓国のワッフルの美味しに目覚めて、4泊5日の滞在中4日食べた♡w
もーー、日本のと全然違って、外サクッ中フワフワ♡
日本のはマネケンとかベルギーワッフルが主流?かな。サクサク系。

韓国ワッフルは、だいたいどこのカフェにも(チェーン店も)あったし、メジャーなんかな?
羨ましいーー> <

三清洞のSlow Gardenでも、カロスキルのカフェ(名前忘れたーー)でも食べたけど、1番のお気に入りは「BEANS BINS」♡♡

フルーツもりもり♡
生クリームもりもり♡
アイスはハーゲンダッツ♡
生地に大好きなクルミも入ってたし♡

あーー思い出しただけでヨダレもん。
はよ食べたいーー韓国行きたいー!w

11月の韓国旅行レポも書いてこーっと !
今更ながら。思い出思い出[みんな:01]














iPhoneからの投稿
ここ最近のハマり曲。
ずーーーーーーっと聴いてるw



■BIG BANG 「BAD BOY」


まさかのBIG BANG!笑

まさかのって言うのは、今までわたし、BIG BANG毛嫌いしてたから・・・
Fanの人、スミマセン。。
なんかスキになれなくて。。

けど、この曲で一変!
ちょーーーカッコイイ!w
曲がね。w

もともと洋・邦楽とも、ゆるーいHIP HOPとかR&Bがスキでいろいろ
聴いてたけど、この曲はドンピシャ!
最初聴いた時、ふつーに洋楽かとおもた~

こんなオシャレな曲作れるなんて、やるなぁGD (上からw)
髪型すごいけどね。。

TOPはアイリスで見てからちょっとスキ♪

ゆるーーい感じ繋がりで、やっぱコレ♡


■JYJ 「BE MY GIRL」

ウリJYJ♡
THE BEGINNINGの中で一番スキ~♪
この陽だまりの中の3人の写真、素敵や~ん♡w

あ~ひたちなかライブ思い出すな。。

ジェジュンもユチョンも元気かなぁ。。><
はやく3人がいつもの笑顔に戻れますように。。