2012.07 SEOUL TRIP♡もう2週間前ですが。。7/7~7/10渡韓してきましたー!前回の2012.11から8ヶ月ぶりの韓国ー♡今回の旅は、3泊4日やったけど時間が足りなかったーーまさかの明洞滞在2時間弱?いつもなんやかんやで一番時間潰れちゃう場所なのにー笑最初のアンニョンー!の写真は、初めて訪れた梨花洞♡ユチョンの屋根裏部屋の皇太子の撮影も行われてた場所です♥ではでは記録の為にもレポはじめまーす♡iPhoneからの投稿
Nail 2012.05今月のNail~♡(ホンマはGW前に行ってたけど…今さら)両手1本ずつ色んなストーンでポイントを~なんとな~くjoujouっぽい感じでwお気に入り♥けど、今左手の人差し指だけ剥がれてきちゃって> < お直しもまだちょっと早いしなぁ…みんなこういう時どうしてんねやろ?iPhoneからの投稿
CHANEL Nailペディキュアの季節~!フットはいつもこのCHANELの赤(右)か、濃ピンク(左)♡真ん中は、去年かおととしの限定カラーだったやつ~(曖昧)ほんのちょっと蛍光がかったピンクで可愛い♡写真だと3つとも似たようなカラーやけど、お気に入り♪iPhoneからの投稿
パジョパジョ!FRaU♡パジョパジョ!もちろんゲッ㌧♡♥朝イチ通勤電車で読みましたwチャンミンのデコルテ美しすぎる件…キュン♡中身も良さげ~パック51枚使い比べとか。次の渡韓では絶対CLUB活動したいから、夜遊び特集も熟読しよー!あーー!あと4日で㌧LIVE♡♥iPhoneからの投稿