Love for xxx♡

Love for xxx♡

Loveいろいろ

Amebaでブログを始めよう!
photo:01



もう2週間前ですが。。

7/7~7/10渡韓してきましたー!
前回の2012.11から8ヶ月ぶりの韓国ー♡
今回の旅は、3泊4日やったけど時間が足りなかったーーあせる
まさかの明洞滞在2時間弱?
いつもなんやかんやで一番時間潰れちゃう場所なのにー笑

最初のアンニョンー!の写真は、初めて訪れた梨花洞♡
ユチョンの屋根裏部屋の皇太子の
撮影も行われてた場所です♥

ではでは記録の為にもレポはじめまーす♡




iPhoneからの投稿
6月のネイル~!

photo:01



ここ最近で一番お気に入り♡

にしてもBlog続かないな…あせる

来週末からいよいよ韓国!
半年振り~♡

韓国レポ頑張ろ!


iPhoneからの投稿
photo:01


今月のNail~♡
(ホンマはGW前に行ってたけど…今さら[みんな:01])

両手1本ずつ色んなストーンでポイントを~
なんとな~くjoujouっぽい感じでwお気に入り♥

けど、今左手の人差し指だけ剥がれてきちゃって> <
お直しもまだちょっと早いしなぁ…

みんなこういう時どうしてんねやろ?


iPhoneからの投稿
photo:01



ペディキュアの季節~!

フットはいつもこのCHANELの赤(右)か、濃ピンク(左)♡

真ん中は、去年かおととしの限定カラーだったやつ~(曖昧)
ほんのちょっと蛍光がかったピンクで可愛い♡

写真だと3つとも似たようなカラーやけど、お気に入り♪







iPhoneからの投稿
パジョパジョ!
photo:01



もちろんゲッ㌧♡♥
朝イチ通勤電車で読みましたw

チャンミンのデコルテ美しすぎる件…
photo:02

キュン♡

中身も良さげ~
パック51枚使い比べとか。
photo:03


次の渡韓では絶対CLUB活動したいから、夜遊び特集も熟読しよー!

あーー!あと4日で㌧LIVE♡♥


iPhoneからの投稿