ワンコと箱根 日本最長の吊り橋をワンコと渡る☆ | とらべるだいありぃ

とらべるだいありぃ

旅の記録♫    

箱根から車で約15分、今回是非寄ってみたかった

三島スカイウォーク

2015年に誕生した日本最長の吊り橋です


全長400m
日本一長い吊り橋
(公式より)


ワンコ達もカートに入れば一緒に渡れますトイプードルトイプードル
(持って来てなかったので有料で借りれました)

仲が悪いのに一緒に乗せられ、ご機嫌斜めムキー
ダディに押してもらって出発〜アップ


下を見て怖がる娘ちゃんガーン
高さ約70m 真下を見ると確かに足がすくむあせる
でも絶景〜晴れ晴れ晴れ

ノースエリアに到着音譜
ノースエリアにはいろいろなアクティビティがありました
フォレストアドベンチャーも楽しそうラブラブ
セグウェイもハワイで乗ったけど楽しかったラブラブ

迷ったけど、結局私達が選んだのはコチラ!!下差し
お写真撮れないのでLINEトラベルさんからお借りしました下矢印

かなりの高さと長さで
高所恐怖症ではない私でもかなり怖かったガーン

往復できるのだけど
復路の出発地点は坂の頂上
この長い階段を登らなきゃで、1番きついえーん下矢印

その上、スタッフが誰もいない叫び
自分1人で器具を装着しなければいけず
ちゃんと装着できているか、不安で不安であせる
帰りは違う意味でかなり怖かったガーン

ジップライン中、待っててくれたトイプードルにはドッグランもありますよグッド!



紅葉も始まり、Kicoroの森にはSNS映えスポットがいっぱい音譜




吊り橋を渡るだけかと思いきや
トイプードルと一緒に一日中遊べる楽しいスポットでした音譜