映える〜♡シンガポール② | とらべるだいありぃ

とらべるだいありぃ

旅の記録♫    

シンガポールで映えスポット巡り

次にタクシーで向かったのは音譜

Haji Lane (ハジレーン)


サルタン•モスクのあるアラブストリート


ここも異国感が半端なくって面白いけど


















このアラブストリートのすぐ裏の路地で
「裏アラブ」とも呼ばれる人気のスポット
ハジレーン流れ星



カトン地区と同じプラナカン建築ですが

こちらはカラフルなウォールアートが個性的な
ショップやカフェ、レストランが軒を連ねています


竹下通り並の混みようあせるあせる

では、映えスポットで撮ったものを一気にご紹介〜アップ














面白いお店を見つけましたラブラブ
自分の顔の写真をラテアートにしてくれる
Selfie Coffee


建物の裏側にあたる路地にも可愛いウォールアートが流れ星



引き続き映える写真いっぱい撮れて
大満足の娘ちゃん音譜

今回はとりあえず写真撮りまくって終わったけど
次回は個性的なお店をじっくり見て歩きたいなぁラブラブ