映える〜♡シンガポール① 2019 12月 | とらべるだいありぃ

とらべるだいありぃ

旅の記録♫    

2019 12/30〜2020 1/2 シンガポール滞在

シンガポールで映えスポット巡り音譜

やっぱりここは、外せないでしょ下差し

カトン地区

プラナカン建築のカラフルな建物がKoon Seng Road沿いに並ぶ、シンガポールで今1番インスタにアップされている有名な場所ラブラブ



駅からかなり歩くので、途中暑くて死にそうになったけど滝汗
頑張って来てよかった〜あせるあせる
かなり映え写真、撮れました合格合格合格

びっくりしたのはこんな不便な場所なのに
ここに来たら一気に日本人観光客の数が増えたこと目
特に若い子達がいっぱい来てるキョロキョロ

うちの娘ちゃんも
「可愛い〜〜ドキドキドキドキと大喜びラブ

パステルカラーが鮮やかな建物は全て色やデザインが違うので、いろんな角度で撮りまくってましたカメラ

そういう私もてへぺろ

これらの建物は実際にアパートとして使われてるみたいです
住人は常に観光客だらけで迷惑じゃないのかなはてなマーク

お店やレストランとして使われているものも


こちらはペットホテルトイプードルオッドアイ猫
このあたり、なぜかペット系のお店が多かったしっぽフリフリ

両開き窓や飾りが素敵〜おねがい