“ラブリー❣️”なオーストラリアブランド♡ | とらべるだいありぃ

とらべるだいありぃ

旅の記録♫    

大好きなオーストラリアのナイトウェアブランドドキドキ

乙女心をくすぐるデザインは地元のオージーガールにも大人気ですラブラブ

Peter Alexander

ブランドのインスタは右差しここをクリック


お店がとっても可愛いくてラブラブ

毎回ショップの前を通ると、店内から甘〜いバニラの香りがして
ついつい店内に引き寄せられるラブラブ

甘いバニラの香りはこのシグネチャーキャンドルラブラブ

ナイトウェア以外に雑貨などもあって
特にキャンドルは人気商品ですラブラブ

こちらはキャラメルクランチの香り下矢印
(公式より)


パッケージもこれまた可愛いくてラブラブ

何年か前にゲットしたパジャマのパッケージは
ロリポップジャー🍭


この中にお揃いのロリポップガールのデザインのパジャマが入ってるのラブラブ

ラブリーすぎるドキドキドキドキドキドキ
80ドルするから、お値段はあんまりラブリーじゃないけどキョロキョロ

今年娘ちゃんがオーストラリアのお友達にもらったクリスマスプレゼントはこちらのパッケージラブラブ



偶然にも私達からそのお友達へのプレゼントもこのブランドのキャンドルだったから、ちと気まずかった爆笑
(公式より)

そういえば、前回のクリスマスのプレゼントもこちらのスリッパでしたラブラブ

プレゼントにも人気のブランドなので
クリスマス前は店内激混みですあせる

こんなに”ラブリーラブラブ”なブランドのデザイナーさんは実は男性なのよね〜チュー