韓国ダイソーには便利グッズがいっぱい♫ | とらべるだいありぃ

とらべるだいありぃ

旅の記録♫    

韓国のダイソーには、日本のダイソーにない商品がいっぱいあって楽しい〜音譜

店内は秋に向けての新商品
リス🐿やハリネズミハリネズミ栗などの
ほっこりキャラクターグッズがいっぱい並んでましたラブラブ


前回行った、8階までビルごとダイソーの
明洞駅前店は残念ながら改装中ショボーン
(KONESTさんからの画像)



去年は
シャカシャカクリアバッグ乙女のトキメキ


人気キャラクターのカカオフレンズや
アヒルちゃんの絆創膏を買ったな〜音譜


韓国ダイソーって、日本のより可愛い物がいっぱいある気がするラブラブ

前回の記事下矢印
なので明洞ショッピングストリートのど真ん中にある明洞店へ行ってみました音譜
(お写真撮り忘れたのでこちらもKONESTからお願い)

ワンフロアーだけであまり広くないせいか
結構混んでる💦
日本製品不買運動中じゃなかったっけキョロキョロはてなマーク

日本のダイソーと同じで、ほとんどの商品は1000w(この時めちゃレートがいい時期で1000w=約80円だったからかなりお得アップだった)けど
3000w, 5000wなどの商品もあります

戦利品はこちら音譜

中のキラキラが動くiPhone のソフトケーススマホ

便利グッズいろいろ〜音譜音譜

最近はカーナビより賢い携帯のナビを使う事が増えてきたので、車内用に車

会社や学校でよく見かける
紙を切るマシーンのミニ版✂︎
切る時、シュパっと気持ちいいヤツ合格

もしかして日本のダイソーにもあるかもだけど
帰国してまた探すの面倒だし、なんといっても今のレートだと300円しないから買いでしょアップ

そしてコレが一番のヒット商品OK
ちょこっと切りたい時に超便利〜ドキドキ
日本でも売ればいいのにキョロキョロ


トラベルグッズコーナーも充実してて100点

旅行する事が多く、特に夫の実家オーストラリアに帰る事が多い私達ですが
カンタス航空🇦🇺って、特にスーツケースの重量に超厳し〜ドクロから、携帯用があると便利よねー合格

今までは夫が持ってみて「う〜ん、○○キロくらいかなぁうーんはてなマークはてなマーク」って感覚で量ってたからね爆笑

韓国ダイソーにはペコちゃんコーナーもラブラブ
ペコちゃんコレクターの私、何か買わずにはいられない〜ラブ
コレ下矢印なんとロック🗝できるペコちゃん宝箱❣️

ヘソクリ入れにいかが〜!?


マステコレクターでもあるので…
また買っちゃったチュー

ちなみに、去年買ったハングル語のマステ

今年秋の新商品から🐿
ほっこり照れ