ソウルで真夜中のシューズ活♫ | とらべるだいありぃ

とらべるだいありぃ

旅の記録♫    

ソウルでバッグ活と言えば前回書いたNPH
(過去記事下矢印)

そして、シューズ活でおすすめなのは合格
靴の卸売店が約300店舗入るTEAM204 
 

このビルの1階と地下1階が靴売り場ですサンダル
(画像はKONESTより)
営業時間は20:00〜翌6:00
ということで、夜こちらにも何度か通いましたDASH!

卸売り価格なのでかなり格安音譜
その上、NPHと同じく小売してくれるお店も多いグッド!
ただ値札は付いていないので、値段はお店の人にいちいち聞かなくてはいけません

8月も終わりなので、すでにショートブーツや
ファー系も店頭に並んでいます👢

ファーサンダル超可愛いラブラブ
でも、履ける時期が限られるから結局買わずショボーン

それにしても…数がありすぎて汗汗
見てるうちにだんだん疲れてきたから、結局あまり買わなかったけど。。
後からこうして見ると結構可愛いのもある〜❣️
と、今更欲しくなるあせる

1番気に入ったのがパール付きスニーカードキドキ
どの色もデザインも可愛いくて
かなり迷ったけど…

戦利品音譜 はこちらの2足下差し



そして今回狙っていた
最近流行りの厚底スニーカー👟

なぜか似てる2足をゲットしちゃった爆笑
手前はオールレザーなのに35000ウォンと格安チョキ



今回の戦利品音譜 トータルはこの5足
あれれはてなマークなんか似たのばっかり〜チュー

TEAM204では
ほぼ、その場では買えませんバツレッド
欲しい靴のサイズを言って、先にお金を払い
指定の日にち(だいたい翌日)、時間、にまた受け取りに行かなくてはいけない事がほとんどなのでご注意注意