ハワイグルメ編⑩ | とらべるだいありぃ

とらべるだいありぃ

旅の記録♫    

先週帰国しました飛行機

 
頑張ってほぼ毎日更新しましたが
まだまだアップできなかったお店もあるので徐々に…音譜
 
まずはこちら
 
甘い物が苦手な私ですが…
話題のパンケーキはおさえておきたいのよねにひひ
 
 
日本にもすでに上陸しているカイルアの有名店が
イリカイホテル内にもオープンラブラブ
 
こちらで有名なのが
グアバソースのパンケーキ
{BE831E9C-9B2A-46E4-B692-D8E249B85A71:01}

すごい色ですがあせる
甘酸っぱくて
甘い物があまり得意でない私でも
美味しくいただけました合格
(さすがに全部は食べきれなかったけど汗)
 
娘はバナナパンケーキ
{121C4225-4430-469C-94C5-6788A7031013:01}

夫はパンケーキを食べないので
(焼くのは得意ですがニコニコ)
エッグベネディクト
{6DDA2AED-8184-4B8D-A140-EC2927CB0ED9:01}

朝食をテラス席でいただけるって
気持ちいいよね~音譜
{6155090E-923B-48FD-81D5-4B5F3202AB1B:01}

場所はイリカイホテルのマリーナ側
{760F85A8-F2AC-428C-9B05-C63BB53D1C82:01}
 
がっつり朝食をいただいてグー
血糖値を上げアップ
この後
久しぶりにダイヤモンドヘッドに登りました走る人
{B25E9EBD-2B21-4225-82A5-FCB3AA805394:01}
頂上からワイキキを見渡せます晴れ
気持ちいーい音譜音譜音譜
久しぶりだけどまた登って良かった~ラブラブ
{90D3FCBC-FE16-4E4E-99E9-8B4A43A8F755:01}

上り最後の死にそうになった階段あせる
下りるのも結構こわっ目
{937AA4D0-27A4-4C7C-BDE1-44A0B2DFA3F1:01}
 
{F32E7C5D-218A-42E6-A4DB-280041E8C8EE:01}