保護猫のレアくん★ | メルママの預かりブログ☻

メルママの預かりブログ☻

ワンモアフィールドで保護活動のお手伝いをしています。
1匹でも多くの命が繋がりますように✨

皆様、日頃よりワンモアっ子へ

心強いお力添えと温かい応援を頂きまして

心より御礼申し上げますキラキラ

 

数ヶ月前、本部付近にて

カラスに食べられそうになっていたところを

代表に保護され

危機一髪で命が助かった仔猫ちゃんあせる

 

(詳しくはこちら↓)

 

我が家で預かることになり連れ帰りました!!

 

ホームドクターがおっしゃるには、、、

目が開いたばかりでまだ生後10日程

この時点での生存率は五分五分との事あせる

 

体が冷えないように体温調節をしながら

2~3時間置きにミルクを飲ませ

仕事の日は、朝から

ホームドクターに預かっていただき

夕方、お迎えに行く生活を

約2ヶ月ちょっと続け

大~事に大事にお世話をしましたニコニコ

 

本当に人間の赤ちゃんと同じですね!!

息子が新生児だった頃を思い出しました笑い泣き

 

その甲斐があってか

スクスクと順調に大きくなりましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

我が家には6頭のチワワ達と

去年家の近所で死にかけているところを保護した

先住ニャンコがいるのですが

毎日、その子達にくっついて

寝たり遊んだり直ぐに仲良し音譜

(きっと自分のこと犬だと思ってたはず。笑)

 

 

 

 

 

 

 

そしてお世話を初めて4ヶ月が経つ頃

家族会議を開き話し合った結果

そのまま我が家でお迎えすることになりました爆  笑

 

名前はレア(lea)くんですラブラブ

どうぞよろしくお願い致しますベル

 

 

 

 

この度は、ご報告が遅くなりまして

誠に申し訳ございませんでした🙇‍♀️

心配してくださった皆様

応援してくださった皆様

本当にありがとうございましたニコニコ