またまたベスト更新 | 毎日が大騒ぎな3兄弟〜ひよっこスイマー(長女)軽度知的(長男)マイペース(末っ子)〜

毎日が大騒ぎな3兄弟〜ひよっこスイマー(長女)軽度知的(長男)マイペース(末っ子)〜

長女⇢S1、背泳ぎ
長男⇢自閉症スペクトラム&軽度知的(療育手帳有り)
次女⇢1位と賞状が欲しくて頑張る

バラバラな兄弟の日常です♡

妹に負けたくない姉と
1位で賞状がほしいから泳ぐ末っ子
ゲーム大好きな長男

時々、使えない旦那の愚痴も………

先月、ベスト更新したばかりの長女👧🏻



先日の試合でも

50Bc→1秒更新✨

100Bc→4秒更新✨



まぁ、100Bcは50と勘違いして

最初から飛ばした結果なんだけど…

ゴールしようと隣見たら

誰もいなくて100と思い出したらしいガーン


コーチと笑いましたがキョロキョロ




まだまだ資格級も下のほうだし

今まで遅いほうだったけど

追いつけなかった子に追いついて

抜けないと思ってた子を抜けて



移籍して2ヶ月目

どんどん縮むタイムが嬉しいらしく

イヤだと言いながら練習頑張ってますおねがい

ほかの種目にも

反映されんかなぁ…

本人がやる気ないから仕方ないけど…

練習がキツくて体重が落ちて心配したけど

補食を頑張ってなんとか戻った泣き笑い泣き笑い




目標とする夏の大会の派遣記録まで

50Bcはあと2秒

100Bcはあと4秒


あと半年しかないけど

長女なら出来ると信じて応援するだけスター





ただ…

末っ子のやる気スイッチはどこにあるのやらえー

練習は遊ぶためにある…

ハードもイージーで泳ぐ人ニヤリ

真面目にしないかなぁ🤔