ベスト更新とリレー | 毎日が大騒ぎな3兄弟〜ひよっこスイマー(長女)軽度知的(長男)マイペース(末っ子)〜

毎日が大騒ぎな3兄弟〜ひよっこスイマー(長女)軽度知的(長男)マイペース(末っ子)〜

長女⇢S1、背泳ぎ
長男⇢自閉症スペクトラム&軽度知的(療育手帳有り)
次女⇢1位と賞状が欲しくて頑張る

バラバラな兄弟の日常です♡

妹に負けたくない姉と
1位で賞状がほしいから泳ぐ末っ子
ゲーム大好きな長男

時々、使えない旦那の愚痴も………

先日は大会でした

新年フェスティバルは出たくないガーン

と言われたのでエントリーせず…



久々の大会でした





長女👧🏻

50Bc ベスト-1秒スター

50Ba ベスト-2秒スター

100Bc ベスト-2秒スター


100Bcは隣で泳ぐ中学生が

ラストのターンで見えて

抜けると思って飛ばした爆笑って…


無事に中学生に勝てて嬉しそうおねがい





末っ子🧒🏻

50Bc ベスト+0.5秒

50Ba 初出場ニコニコ

50Br  ベスト-0.3秒


Bcでは行きはトップだったのに

ターンでミスった結果、ベスト更新ならず…

ただ、行きだけなら前回より速かったスター

Brは最後で競り負けて号泣だったそう大泣き






そしてエントリー提出してから決まったリレーガーン

初4種目真顔真顔真顔







Frは長女👧🏻は100Bcから

10分後でバテバテの中ベストタイ



末っ子🧒🏻はベスト-1秒




もう疲れたネガティブネガティブ

とげっそりした顔で帰宅した2人

レース映像を見返して

なんやかんや言ってました(笑)




2月は大会三昧…

風邪に気をつけなきゃね…