今日サッカー選手の岡崎選手の特集があってた。
僕自身サッカーの知識もなければサッカーの技術なんてわからない。
そんな僕でも魅力された選手です。
まず、今までの努力と今現在の努力。
本当素晴らしいと思います!
そして、内に秘めた闘志。
さすがプロだと感心しました。
日本だけでなく世界にも素晴らしいと思う人って沢山いると思います。
今はまだ有名ではなく埋もれてしまっている人。
年齢や性別地域など関係なく全ての人に可能性はあると思います。
例え有名にならずとも信念を持って頑張ってほしいと思います!
自分含めね 笑
自分のペースとタイミングを大切にしながら頑張りたいものですな。
岡崎選手に出会えた事に感謝です。
ありがとうございます!