我慢我慢は美徳という価値がある。 実際、我慢しなければ生きやすい人生になると思う! 『生きやすい人生に得るものはあるだろうか?』 逆に 『生きにくい人生に得るものはあるだろうか?』 私は人それぞれ価値観は違うと思うのです。 なので、自分の思う道が正しいと信じて突き進むのが僕なりの答えだと思う。 体の限界を超えなければ、どんな道でも人間生きていけるのです。 自分と向き合い人生のペースで過ごす事が最善の策かと… 日々精進。