皆さまお久しぶりです。
私は名言を見るのが好きで良く調べてます。
失礼覚悟の上で誰が仰られていたとかまでは覚えてないのですが、自分の心の中の名言を披露します!
『どれだけ頑張っても成功するとは限らない。
ただ、確実に言える事は努力なくして成功なし』
『成功とは結果ではなく努力し続けられた自分』
『人と違う事して恥ずかしくないの?』
『人と同じ事しか出来ないなんて恥ずかしくないの?』
『二極化より四極化』
『失敗を恐れるな』
『失敗がわかれば成功がわかる。成功がわかれば失敗がわかる』
『日々精進』
『譲る事への魅力』
『人の繋がりがあっての自分。自分あっての繋がり』
『日々感謝』