◎もがき苦しむにざかな。 | にざかなぶろぐ~Independent girl~
 
 
 
 
どーも。
 
 
ただいまテス勉に
もがいておりま!
 
 
 
というより
鉛筆削っておりま!
 
 
 
 
テスト直前の1日前に
謎に吹っ切れて
日記更新するひと
 
いますよな~~~~~
 
 
 
 
うちに関して
もう今日テストやね!にざかなぶろぐ-2wzJC9_70.gifわー
 
 
 
 
てか今日 社会 英語 理科やで?
 
 
きついわーーー(^O^)w
 
 
 
 
英語に関して
時制やら冠詞やらやたらと
絡みまくって危ういですな。
 
 
 
 
今日 社 理 英し過ぎたから
 
明日の国 数 美は
ほぼ一夜づけ ですな!にざかなぶろぐ-2ou8b9_220.gif
 
 
 
 
 
 
あ 目標点取れんかった時の
言い訳を 今必死で作ったの
ばれた? (笑)
 
 
 
うん 国 数 美は悪くても
一夜づけもどきやから
 
多目にみよーーー(^O^)爆
 
 
 
 
 
んじゃ 今日 明日
 
中野生がんばろな~にざかなぶろぐ-o0020002011646034105.gif
 
 
 
 
であ。