◎平穏の中に感動があるね | にざかなぶろぐ~Independent girl~




おひさ!


最近のにざかなの
書き留めてた心境&近況を
どぱっ と お知らせしま!(^O^)


えー最近はですな、
就寝am5時起床pm12時半て
一見
「朝まで勉強してる受験生」
に見えますが。


現実は携帯いじり雑誌見たり。



「わっつ みーんず "すたでぃ"?」
的な 状況でしてwww


→5月に入り気持ちが
だらけまくっております!^O^←





最近はベリヲタさんの
ヲタ活ブログ見るだけで
幸せな日々!((((爆笑


4月30日のリリイベ
CD買ってないうちには
関係ないと思てましたが

グッズ買いに行けばよかった!!(涙)(涙)(涙)


しみじみ反省 うん、悔しいな

にざかなぶろぐ-P1002049.jpg

普段でも着れるよな~。
推し特におらんから
紺でヲタT着たいのに着れんくて
悲しい思いしてたし、
どーせやったら買えばよかった



(´・ω・`)ハァ








あ んで昨日よなよな
SDの整理してたら

動画 198件中、約 65件に
ぽたぽた焼のアノ子がぁ!!!!!(爆)(爆)(爆
(※音声のみも含まれます)


カラオケからCM作成から
寝顔から一発ギャグから
何でも揃とりますんで

島内ファンは必見ですよ※



後 はーちゃん動画約25件
可愛すぎて削除できず…←



あ 明日はおばあちゃん家!





いや 何か内容ない記事!
謎に長なったんで締める^^;



にざかなぶろぐ-P1002050.jpg

↑送料\900もするファイル(涙)
欲しいけど………うん (笑)



あでゅ!