◎あといちにちで受験生~ | にざかなぶろぐ~Independent girl~
 
 
 
 
 
知ってた?
 
 
 
 
生徒手帳の有効期限
なぜか明日までやから
 
 
 
明日4月1日やけど
まだ2年(^ω^)
 
 
 
 
 
てゆわけで最近は
 
 
塾の自習室で宿題するも
 
さーちゃん うち なつで
 
喋りすぎて捗らない!にざかなぶろぐ-image0026.gif
 
 
 
 
宿題おわらなーい!
 
 
 
 
 
 
ま そんな感じで今日は
 
心斎橋行ってきた~。
 
 
 
にざかなぶろぐ-2012033122450000.jpg
 
 
左下の袋に入ったのは
かーで。
 
 
袋が春仕様なってる店
ばり多くてたかまったにざかなぶろぐ-DIMG0120.gifにざかなぶろぐ-DIMG0113.gifにざかなぶろぐ-DIMG0117.gif
 
 
 
 
 
 
てか最近温いか寒いか
ややこしすぎなw
 
 
これから夏とか
んまに無理ですわ
 
 
 
 
 
 
 
んじゃこの前のベリ紺の
グッズ貼ってばい!にざかなぶろぐ-eJ30q9_70.gif
 
 
にざかなぶろぐ-2012032222550000.jpg
にざかなぶろぐ-2012032222540000.jpg
 
何このりさこw
美しすぎて狂うわーにざかなぶろぐ-image0001.gif
 
 
 
 
 
最後にゆうか\(^o^)/
はぴばぁぁぁぁぁにざかなぶろぐ-DIMG0113.gifにざかなぶろぐ-DIMG0113.gifにざかなぶろぐ-DIMG0113.gif
 
 
明日杏奈と祝いに行くにざかなぶろぐ-DIMG0150.gif
 
 
ぶらばんの人は
即お祝いメール次項
 
 
 
 
 
 
あでゅ!にざかなぶろぐ-caa4ee.gif