◎もう終わってまうがな。 | にざかなぶろぐ~Independent girl~
 
 
 
 
終わってまうがな6組ー。
 
 
 
 
 
もう最後の生徒会のん
 
正直決勝無しでよかったのにw
 
 
 
最後の最後に
2位でおわるて。
 
 
 
 
運チは運チなりに
頑張ったつもりやったけど
 
足りんかった感じやなにざかなぶろぐ-62712.gif
 
 
 
 
悲しい悲しい~(´-ω-`)
 
 
 
 
 
クラス替えしたくない~
 
1割ぐらいしたい気持ちあるけど
 
こんなアホできるん
6組だけやわww爆
 
 
 
 
最後キーベー2位やったけど
賞状は6組15枚もあるしにざかなぶろぐ-DIMG0150.gif←16?
 
 
 
 
 
明日で終わるけど
またみんなで集まろなにざかなぶろぐ-bfa257.gif
 
 
 
 
 
 
ろっくみめんばであることに
感謝!\(^^)/
 
 
 
 
 
 
んじゃっ!にざかなぶろぐ-caa4ee.gif