桜 | Sugar⭐︎Souls 厚木 キッズ ヒップホップ チア kpop ダンス

Sugar⭐︎Souls 厚木 キッズ ヒップホップ チア kpop ダンス

厚木市で活動中のダンスサークルです⭐︎

キッズヒップホップ、チアダンス、kpopダンス

初心者向けの楽しいレッスンです♫
興味のある方はお気軽にお問い合わせください☆

luvyukky1019@gmail.com

今年も初日にGETしましたー🌸





毎年恒例のスタバさくら🌸

オープンから大行列!!
になってから久しく買ってなかったのですが去年久しぶりに購入!

‥が、しかし!

一年待たずにタンブラーの外側が割れてしまい‥

これで何個目?!?!

蓋あたりのとこがちょっと落としただけで割れてしまうんですよねー💦

って店員さんに話したら
わかります!私もです!!!
って言ってました💦

強気のお値段なのでもう少し強度あげて作って欲しいなぁ( ̄▽ ̄;)

ま、そんなわけで今年はステンレスのにしました!

ボトルタイプと迷ったのですが
息子も
こっちが可愛いいよー!
と推すので
じゃあコレにしよう!!!

鶴の一声です😁

そしてミントケースも可愛いすぎて❤️
もちろん買っちゃいましたー

ただ‥

可愛くてかなり欲しかったのですが予算オーバーでこちらのマグは断念‥💔



これでお洒落キャンプとかしたいわー☕️
って思ったんですけどねー
タンブラーだけでも3800円‥‥
買えなかったです(T . T)

ちなみに今回の第一弾のラインナップはこんな感じでしたー🌸



一個気になったのがコレ⬇︎



ザ☆コップ!!
なコップが付いてるーーー!!
異色すぎる!(◎_◎;)
と思ったのは私だけでしょうか?

ボトルの感じは可愛いんだけどコップが‥
フードコートのコップ?!?!みたいな💦


あーでも子供いるとコップあるとねー
いいかもねー

と思いましたが2100円は高い💦

3coinsであったら買っちゃいますね!

次男のミルクの湯冷ましと長男の水飲みに兼用できるし👍

この時期うがいもできるし?

出して欲しいなー🙏


そうそう!

さくらソースのミルクラテも飲みました🥛







ホッとする味で美味しいー❤️

さくらソース苦手じゃない方には是非😊