くいだおれました☆ | Sugar⭐︎Souls 厚木 キッズ ヒップホップ チア kpop ダンス

Sugar⭐︎Souls 厚木 キッズ ヒップホップ チア kpop ダンス

厚木市で活動中のダンスサークルです⭐︎

キッズヒップホップ、チアダンス、kpopダンス

初心者向けの楽しいレッスンです♫
興味のある方はお気軽にお問い合わせください☆

luvyukky1019@gmail.com

三連休も最終日!

土曜、日曜と大阪に出張してきました🚄

中国の旧正月?もあってか人の多さ‥ハンパない( ̄◇ ̄;)

しかも行きの新幹線は前に走る新幹線が
車両故障で到着が1時間半も遅くなり😨

仕事に影響はなかったので良かったのですが車内で足止めだったので腰が痛い痛い(;_;)

どうせ遅れるならあと30分遅れれ特急料金返金されたんだけどなー泣


ま、とりあえず無事つけて良かったです(⌒-⌒; )



今回は谷町4丁目のホテルに泊まったのですが
チェックアウトが早かったので心斎橋までウォーキングで朝活👟

してたら行こう行こうと思ってたラーメン屋さん🍜

宮田麺児を発見!!



店主はこちら!


シャンプーハットのてつじさん✨

関東の方にはシャンプーハット?
てつじ??小出水じゃなくて??かも知れませんが( ̄▽ ̄;)

何を隠そうわたくし、base吉本ファンでして😁

ずっと行きたかったのですが出張中のスケジュールで行ける時がなく
唯一行けそうな時はてつじさんが最高の小麦を求め一時閉店中で‥すっかり忘れてしまってました💦


こだわりの小麦←最初の二本はスープを付けずにすすってください!と書いてあるほど!
の麺はもちろんですが

ペジポタのつけ汁がまぁ美味しいのって何のって♡

つけ麺はあんまり好きじゃないのですが
ペジポタは別!!
ラーメンの中で一番大好きな私には最高の一杯でした🍜




美味しすぎて追加麺まで頼んでしまいましたー💦

おかげでお腹パンパン!
レッスン終わってもあんまりお腹が空かず‥

でしたが新幹線まで時間があったので



やっぱこれだねー♬
の鉄板!だるまの串カツ🍺

ちなみに初日は昼は蓬莱の定番豚まんと
ちまきを初体験!←めっちゃ美味しかった✨

夜は専門の時の友人と🍺
でめっちゃ美味しいモツ鍋を食べました😋


いやー今回もくいだおれ
体重計乗るのが怖いなぁ‥( ̄▽ ̄;)



ちなみに明日は10時30分より親子ダンスレッスン♬

今回はパプリカを踊る予定でーす♬

ご参加お待ちしておりまーす\(^o^)/