赤鬼さんと青鬼さん☆ | Sugar⭐︎Souls 厚木 キッズ ヒップホップ チア kpop ダンス

Sugar⭐︎Souls 厚木 キッズ ヒップホップ チア kpop ダンス

厚木市で活動中のダンスサークルです⭐︎

キッズヒップホップ、チアダンス、kpopダンス

初心者向けの楽しいレッスンです♫
興味のある方はお気軽にお問い合わせください☆

luvyukky1019@gmail.com

おにはそとー

ふくはうちー





昨日は公民館のネット予約日だったのでおでかけ前にひと仕事してたら


上→パジャマにスリーパー 
下→お出かけ用ジーパン
保育園バックを担いで鬼の帽子を被って
仮面ライダーの本を弟に読み聞かせしてる長男‥



色々謎すぎるw

保育園の豆まき会👹
朝から鬼が怖いと行きたがらなかったけど仮面ライダーのハンカチを持たせて
怖かったら変身して退治しればいいよ!!
と何とか励まして送り出したのですが
鬼の登場に泣きはしなかったけど固まってしたそうです^^;



私は毎年11月から節分までが天中殺と言って運気が悪くなるのですが
今年は体調不良や災いもなく過ごせました(*´꒳`*)


明日から厄が晴れてまたエネルギッシュに動けるかな💪


ちなみに昨日は小田原ですごく綺麗な富士山が見れて
凧揚げもして運気上昇した感じでしたー\(^o^)/




今大好きなママ友が厄年真っ只中で苦しんでるので一緒に富士山見に行ってパワーあげたいなー🗻