関東の冬☆ | Sugar⭐︎Souls 厚木 キッズ ヒップホップ チア kpop ダンス

Sugar⭐︎Souls 厚木 キッズ ヒップホップ チア kpop ダンス

厚木市で活動中のダンスサークルです⭐︎

キッズヒップホップ、チアダンス、kpopダンス

初心者向けの楽しいレッスンです♫
興味のある方はお気軽にお問い合わせください☆

luvyukky1019@gmail.com

昨日の雪予報☃️

かなり警戒してましたがチラつく事もなく何だか肩透かし💦

もちろん降らないに越した事はないのですが^_^;

雪国育ちなので雪自体は大したことないのですが都会は交通網が麻痺するから怖い💦

昨日は渋谷レッスンの日でしたが保育園のお迎え行けなくなると困るのでお休みしたのですが‥行けたなぁ( ;  ; )


積雪1センチとかニュースで聞くと違う意味でビックリします‥

粉雪とか‥

正直言って雪に入りません( ̄▽ ̄;)

がこっちは凍結があるので車必須の厚木では死活問題です💦





先日はじめて宮ヶ瀬ダムのあいかわ公園に行ってきたのですが




この青空!!

これが冬の景色とは‥

ビックリですねー


山なので風は冷たいものの
太陽が当たってポカポカでした☀️




こんなにいいお天気だと公園遊びも苦じゃないですね♬


明日はお友達に会いに小田原までドライブ🚘
気温が高いみたいなので嬉しい☀️

居眠り運転しないように気をつけなきゃ💦