復活ッ! サボりすぎてすいません からまたちゃんと更新しますよ前にコメペタしてくれた方またよろしくです(^O^)/ そ-いえばまだですよね 今年もよろしくお願いします 厄年いややわ またぼちぼち更新します yumi.