疲れたあ。 きょおは某店の大掃除クリスマスツリーの飾り付けやってきたょお 結構楽しかった ついでに青いニット?みたいなやつお気に入り ダメージデニム大好き いつもやけど何処で買ったなんてわかりません(´Д`)とりあえず安モンや(^O^)/ あ-疲れました よれよれ~(-ω-) yumi.