あろは~ ちょ-眠たいあと一時間寝るって事があたしにはできんから寝れな-い(´Д`) 頭いたいしね そ-言えば似顔絵描いてもらったあ 似てる?あたしとおかんは似てない派 でも可愛いよね☆ さいきん忙しさと眠さでBLOG更新出来てないなあ コメとかアメンバー申請してくれる方々ありがとおございます さて風呂はいろ yumi.